差し歯治療中にきれいな仮歯を入れる方法

あなたは差し歯の治療中にきれいな仮歯を入れたいと思いますか?


仮歯は差し歯の形にも影響します。そのため、きれいな仮歯の方が差し歯の仕上がりが良くなります。


仮歯は、まず見た目を保つために入れます。

差し歯で、審美歯科治療をされる方は、最低限治療中の見た目も生活できる程度の仮歯が必要なはずです。

そして、仮歯は、新しい形のものを希望されるでしょうから、新しい噛み合わせが体になじんでくれるか、発音がしにくくないかなどの審査にも必要です。最終的な差し歯の形を作るために、差し歯の形を参考にしますので、仮歯を調整する必要があります。

神経の生きている歯でしたら、しみなくする為にしっかりと隙間のない仮歯が必要になります。

また、仮歯をしっかり入れないと歯茎が腫れてしまいます。


仮歯治療に関しましては下記のリンクページに詳しい内容を記載させていただいております。クリックしてご覧ください。


仮歯治療のページ


また、差し歯治療をご希望の方は無料カウンセリングを行っておりますのでご利用ください。無料カウンセリングにて治療方法のご説明、お見積もりのお渡しをいたします。


無料カウンセリングお問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3-2-6F スターバックス上

神田駅北口より徒歩1分 (東京駅の隣の駅です。)

0120-25-1839

03-3251-3921